新作アプリ iPemoをAppStoreに申請中です

かつてMS-DOS全盛の時代にとても便利に使わせてもらっていたアプリにPEMO(JEMO/MEMO)というアプリがあり、iOSでも同様のものが作れないかなということで作成してみました。なにぶん古いソフトで、配布も終了しており当時使用していた記憶だけを頼りに作ったので、本家とは異なる箇所が多々あると思いますが、そのあたりは今後のバージョンアップで改善していく予定です。

iPemo は複数のメモをカテゴリごとにツリー構造でグループ化(階層化)して整理ができるアプリケーションです。
一画面でメモの管理構造を確認することができるため、効率よくメモを管理することができます。
思いついたアイデアや日記、買い物メモ、住所・電場番号メモなど、様々なメモ用途にご利用ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. byg より:

    PEMO JEMOは便利なDOSソフトでした。エーアイ出版 入門PEMO 諸岡仁一著という書籍を持っています。もしアンドロイド版があればまた使いたいと思います。作ってもらえませんか?

コメントの入力は終了しました。